Member List 01 ulquiorra * orihime inoue

001~030 / 031~060 / 061~090 / 091~120 / 121~150 / 151~180 / 181~210 / 211~240 / 241~270
    
  
no. name comment hp mail
0 ritsu  いてもたってもいられず同盟発足、驚愕の愛しさ。
 最終回のその日までガッツリ見守って行きたい所存。
1 ラピカ  今のそしてこれからのブリーチにおいて、このノーマルカプ、
 特にウル→織は一番の萌えどころだと・・・!!
 今は、敵陣での織姫とウルキオラの新婚生活(違うから!)が楽しみでなりません。
 早く本誌で見たいものです。
-
2 燈月  ウル織万歳、妄想万歳、同盟バンザイ!
 話に重要な流れを呼び込むくらいには、二人が関わり合う事を祈り、
 くぼせんせーに念を送りつつ。目指すはウルオリの伝道師です。
- -
3 海兎  ビバ強引ナンパ(違)
 ウルキオラは織姫を無意識に気にかけてたらいいと思うであります。
 どんなお前達でも愛してやるさ! 
-
4 各務  ウル織大好きですvウルは絶対にSだなぁと実感しました!(コラ
 藍染に取られないよう頑張れよ!
- -
5 匿名希望。  自分以外もこのカプに萌えた人が大勢いるのだと思うとますます萌えてしまいました。
 なので皆さん、一緒に萌えましょうvv
-
6 カノン  本誌の影響で大好きになりました。ウル織がもっと広まるといいですね♪
 今後の展開に期待大です!
- -
7 月よなか  ウルキオラが無意識に織姫に惹かれていると良いなぁと思います。 -
8 日吉ニチカ  突如ハマりました、ウル織。今後の展開に本気で期待してます -
9 しこ  織姫には優しい。他には冷たい。
 そんなウルキオラを妄想して毎日鼻血祭りです♪萌え死にます!!
-
10 桜庭  織姫だけ特別扱いするウルキオラだと嬉しいなと思っています。 -
11 ユミヲ  敵対しているけど、1人だけお別れを言うことを許したウルキオラは本当は
 優しいんじゃ…!?織姫とウルキオラの今後を応援します!
-
12 こうたろう  この二人のおかげで初めて萌えというものを感じました!
 ウルキオラが織姫に心開いてくれたらいいなと思います!HPありませんが、(汗)
 この二人を温かく見守りながら応援したいと思います!
- -
13 天月朔  本誌が進むにつれなんだかときめく2人になってしまいました。
 想像でおなかがいっぱいになります(笑)
 同盟ないかなぁと思っていたので本当に嬉しいです!!管理人様ありがとうございますv
-
14 遼日  最近ヤバイくらいにハマってしましました。最近ジャンプ離れしていたのですが、
 二人の最初の出会いの回から毎週読んでいます。
-
15 新堂イツキ  織姫&ウルキオラの二人にうっかりしかもかなり深めにどっぷりとハマってしまいました!
 二人のやり取りに想い(妄想含)をはせる毎日です…(危)二人に幸せになってほしいです。
 HPの取り扱いでも近いうちにウル織を追加させたいと考えています。
 たくさんの人にもっとウル織を広めたいです。是非参加させて下さい。
 どうぞよろしくお願いします
-
16 緒理美  一織ファンなのに気になってしまうこのカップリング。サイトにもイラストとSSが…。
 こんな優柔不断なものですが、立ち読みで今週(10月2日発売)WJで
 「井上織姫だ」にドキドキしてました。よろしくお願いいたします〜。
17 イネムリ25  イマイチお荷物系だった織姫が実は使えるんだぞってだけで小躍りできるのに、 
 ウルとおそろいの服着てた日にゃあ、毎日が脳内バケーションですよ(←危険)
 HPを持っていないので皆様方のサイトを日々巡礼し生きるヨスガとするつもりです。
 よろしくお願い致します。
-
18 久丸  何の前触れもなく、酷くどっぷりとハマってしまいました。
 最近のジャンプには何度飛び上がったことか…只ならぬ期待を抱きつつ、
 2人を応援していこうと思っています。よろしくお願いします。
-
19 那卯  ウル織大好きです!!ウルキオラ様の「これは交渉じゃない。命令だ。」
 のあたりでウル織にときめきました(笑)ウル織(妄想)漫画かいちゃったりとかも…
 ホントにウル織大好きなんで、よろしくお願いします!!
- -
20 ZERO  本誌でのウル織シーンの数々にときめいてしまいました…(笑)
 ウル織万歳です!!よろしくお願いします!
 
-
21  日常に支障を来す程毎週ウル姫にやられてます。
 ウルキオラ一言一言が織姫好きにとっては、かっこうの妄想の主食になってます
 一緒に応援させて下さいどうぞ宜しく御願い致します
-
22 かしす  二人は最高ですvv -
23 椎名  ああもうヤバイです回を追う毎にドンドン織姫への好感度が上がっていくウルキーに
 悶え死にそうです!!
24 菊泳  最近この二人に萌えて萌えて仕方がありません。
 絶対ウルキオラの頭んなかは織姫の事でいっぱいだと信じています
-
25 蘭茉  ウル織大好きですvVもう本誌ではこの2人からもう目が離せません!!
 毎週?A本誌が楽しみでウル織っぽいシーンがあった時はもうヤバイです。
 勢いでサイトも作っちゃいましたv
-
26 尋夜  毎回凄い台詞をさらりと吐いてくれるウルキオラ。
 本誌での展開にときめいてるうちにうっかりサイト開く程にハマってしまいました(笑)
27 ムー  二人が初対面したときからときめきを隠せませんでした。
 特に最近は公式の匂いを感じるくらいの展開で大興奮です。
 何処までも二人を見守って行きたい・・・!
-
28 hayato  織姫がウルキオラの心を開いていってくれることを願います。も・・もゆる - -
29 瓜風默  So I've to send you this letter_Ulori is wonderful!
 Ulquiorra is so cute and Orihime is so lovely~What a pair!~
30 水輝  「俺と来い」なんてプロポーズにしか聞こえませんでした。
 このまま公式CPで好いんじゃないかしらって勢いです。
 これから大プッシュしていきたいと思います!
-


index / back / next



inserted by FC2 system